top of page

ダイヤ工業さんHPで紹介されました!!



先日、『ダイヤ工業』さんより院長インタビューを受けました!!

その時のインタビューがダイヤ工業さんのHPに掲載されています~!!


ダイヤ工業さんはサポーターやコルセットの障害・外傷専門メーカーです。

全国約30,000件以上の接骨院・整骨院とパートナーを組み、患者さまから頂いたリアルな声を元に製品開発をされている企業です。


当院でも、販売したサポーターの不具合や、患者さまからのご意見、また当院で取り組んでいる院内環境づくりをダイヤ工業さんにお伝えしました!! それがきっかけで、今回インタビューを受けることが決まりました✨


当日は、遠路岡山よりダイヤ工業(株)代表取締役社長の松尾様がお越し下さりました!

その松尾社長の第一声は『これだけサポーターを取りそろえているところは全国でも珍しい!!😳』という言葉でした!

よく取りそろえてると言われる所でも棚ひとつ分がほとんどらしく、当院の取り扱い製品の多さにビックリされていました😊



インタビューは、当院における、患者さまのための環境づくりに対する様々な取り組みなどについて聞かれ、非常に興味を持ってお話しを聞いていただきました!


松尾社長は代替わりして間もなく、先代社長の言葉を大事にし『現場の先生方の声をしっかりと聴く』という教えとおり、非常に熱心に話を聞いていただきました😃


当院は、全国でもトップクラスのセルフケア用品の取扱店です!

お身体の悩みにあった最適な製品選びを、身体の専門知識を持ったスタッフがサポートしています!

患者さんでない方も、セルフケア用品の購入だけでもご利用できますので、ぜひお気軽にお問合せ・ご来院ください😉

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page