top of page

DARWINGムレンマスクをプレゼント🎁応援メッセージありがとうございました😆

更新日:2021年10月22日


7/1㊍に配信したブログ➡「熱中症対策に!DARWINGムレンマスク、10名様にプレゼント!へのご応募、ありがとうございました!!


DARWINGムレンマスクのプレゼント🎁は、鳥栖スポルト接骨院がサポートさせていただいている

"選手のみなさんへの応援メッセージ"が必須条件でした✨


期間が7/1㊍から7日㊌までの1週間と短い期間にも関わらず、患者さんはもちろん、患者さん以外の方からも熱いメッセージをいただき驚きました。ブログのアクセス数も多く、たくさんの方に興味を持っていただけたことが分かり嬉しく思います😊今後も皆さんに鳥栖市のアスリート《井浦一希選手》《久保山晴菜選手》《尾山和華選手》のご活躍をお知らせしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします😊


応援メッセージを送って下さったみなさま、ご協力ありがとうございました。

DARWINGムレンマスクで、夏のマスク生活も快適に元気に過ごしてくださいね!!



ちなみに…、

今月末までは「高校総体・中体連応援企画」でDARWINGムレンマスクが15%引きです!!


通常1,397円のところ、1,199円で販売中

残り4枚です


応募が間に合わなかった方、洗い替え用でもう1枚必要な方、購入希望の方は、

7/30㊎20時までにご来院ください😊



bottom of page