top of page

【当選結果報告】2021年お年玉抽選会


2021年のお年玉抽選会、楽しんでいただけましたか~😊

年末から、たくさんの方が抽選会関連のブログを見てくださったようで、たくさんの反響がありました😊 毎年、子どもさんとボタンを押すのを楽しみにされている方や、「ほんとに当たりあるの~💦??」とおっしゃっていた方もいました!

さっそく、当選された方が受け取りにきてくださいましたよ~!!


1週目『コラントッテ・ワックルネックSPORTペア1組』を1名様にプレゼントでした✨

ご来院いただいてから、ディスプレイされている中から、色とサイズを選んでいただきました!! 当選された方は、当院の患者さんではなく『私が当たってしまって良かったでしょうか??』と言われてましたが、全く問題ありません!! 患者さん以外の方も、当院のお年玉抽選会のことを知って参加していただたこと、嬉しく思いました。


2週目『MOGU気持ちいい抱きまくら』と『発熱ウォーマー足首用』を各1名様にプレゼントでした✨

『MOGU気持ちいい抱きまくら』は、当選のご連絡をいただいた時にご希望の色を伺ってからの発注でした。(毎年、抽選前に商品を準備するため、色は当院の方で決めていましたが、今年は当選者にご希望の色を決めていただく形に変更しました😊)取りに来られた時に「思ったより大きいですね、これって高いんじゃないですか??」という感想を頂きました😉


『発熱ウォーマ-足首用』ですが…

実は、2週目は2名の方に『当たり』がでるはずですが、もうひと方からご連絡をいただいておりません!! まだ『当たり』が出ていないのか、当たっているけどご連絡がないのか…当院では抽選結果を知る手段がありません💦 当たった方は、お手数ですが「当選者名」と「引取り希望日」をLINEのメッセージで送っていただくか、受付時間内にお電話でお知らせください😌よろしくお願いします!!



また、今年もはずれた方で来院された方、30名様に「薬草入浴剤」をプレゼントしました🎁

寒い日が続いたので、入浴剤のプレゼント♨も喜んでいただけたようです😊


2021年初めてのイベントが無事終わり、ほっとしています。

たくさんの方に参加していただけたこと嬉しく思います😊

ありがとうございました!!

今後も皆さんに喜んでいただけるようなイベントを企画したいと思います!


もうすぐバレンタインもありますね💝

2月上旬に「お得な情報」を配信予定です!!

今後の配信をお楽しみに~!


Comments


bottom of page