top of page

12月のイベント情報


今月のイベント情報!!

皆さま、こんにちは!

今年、最後のイベントはこちら↓

年末でお忙しいとは思いますが、興味のある方、ぜひ参加してみてくださいね😄

■13日(木)13:00~14:00


目指せ!姿勢美人「ピラティス教室」

 激しい動きはしませんが、インナーマッスルにジワジワきます。

翌日はやっぱり筋肉痛になりました😅

月1回のレッスンですが、日ごろから正しい姿勢を意識できるのでおススメです!!

先月まで、「肩」「お尻」などパーツごとでテーマが決まっておりましたが、先月「姿勢・目線」のテーマで全て終わりました。

また新たに受講者を募集されているようです。

初めての方、興味のある方は、今が始めるチャンス!!

ぜひお気軽に体験にお越しください!!

■18(火)20:30~21:30

みんなでピラティス


 これまで夜のピラティスは『男性限定』で開催していましたが、女性の方からもこの時間帯でピラティスに参加したいというご要望をいただいて「みんなでピラティス」を開催しています。

お仕事帰りに参加される方が増えてます!!

夜の部はかなりハードらしいですが、参加された方は満足そうな表情でした!!

■ひとりで巻けるテーピングセミナー


 今回も一人ひとりの症状に合わせてテーピングセミナーを行います!!そのため、テーピングセミナーは参加者抽選とさせていただきます😌

日程は参加者ひとりひとりに合わせて調整させていただきます。

参加をご希望の方は、

12月1日に配信予定のLINEでご応募下さい。


当院の「お友だち」になっていない方は、↓の友だち追加ボタンから「友だち登録」してください♪ ​​


閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page