top of page

10月のイベント情報


今月のイベント情報!!

皆さま、こんにちは!

朝晩冷え込むようになり、日中でも秋らしい風を感じるようになってきました!

秋と言えば、もちろん『スポーツの秋!!』ですよね~😄

身体を動かしたくなる、気持ち良い季節になりました!!

さて、今月もイベント予定しています!

■11日(木)13:00~14:00

目指せ!姿勢美人「ピラティス教室」

今月は「背中」を中心に行います!

 先月のピラティスは、「太もも」がテーマでしたが、腹筋やお尻も鍛えて、今までで一番難しいレッスンでした!!終わったら足がプルプル…普段、太ももの筋肉を使っていないことがよく分かりました😓

 激しい動きはしませんが、インナーマッスルにジワジワきます。

 ケガや痛みの予防にもおすすめだそうです!!

■23日(火)20:30~21:30

みんなでピラティス

 これまで夜のピラティスは『男性限定』で開催していましたが、女性の方からもこの時間帯でピラティスに参加したいというご要望をいただいて先月から「みんなでピラティス」を開催しています。

 先月はご夫婦でのご参加がありました。秋の夜長に夫婦でピラティス、ステキです😁

学校やお仕事の都合でお昼は参加できなかった方も、ぜひぜひご参加ください。


■24日(水)「トレーニングセミナー」➀13:00~ ②20:15~


セラバンドを使ったトレーニングは2回目で、前回は「上半身」のトレーニングを行いました!

今回は「下半身」をトレーニングしていきます!!内容が違いますので、前回参加された方もぜひご参加ください。また、前回参加された方で、セラバンドを購入された方は、マイセラバンド持参でぜひご参加ください😁お持ちでない方も、当院でセラバンドを用意しますので、安心してご参加くださいね😉

セミナーに参加ご希望の方はLINEにて『➀お名前』『②参加人数』『③ご希望の時間帯』をメッセージで送信してお申込み下さい。(​​送信された内容は、他の方には一切表示されませんのでご安心ください。)

当院の「お友だち」になっていない方は、↓の友だち追加ボタンから「友だち登録」してください♪ 



閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page