top of page

保険診療費もPayPay♪🤗 4/1㊍より対応します!!



先日は、LINEで実施した『キャッシュレス決済に関するアンケート』のご協力ありがとうございました!!


当院でキャッシュレス決済が使えるのは、「自由診療費」や「セルフケア製品の購入」「体幹トレーニング」のみと、ちょっと条件付き😅ですが、意外と(!)老若男女問わずたくさんご利用いただいています。新しい生活様式に合わせて、キャッシュレス化が進み、もっともっと需要があるのではないか!?と思いました!!


そこで、先日のアンケートで保険診療もキャッシュレス決済ができるようになれば利用したいですか?」と質問をさせていただきました。

アンケート結果、約76%の方が「利用したい」と回答して頂きました!!


また「利用したい」と回答していただた方の約62%が「PayPay」を普段からよく使っているということがわかりました😄


そこで、

皆さまのご要望にお応えし、2021年4月より、保険診療費もPayPayでお支払いできるよう対応いたします!!

【PayPayの使い方】

①当院のQRコードを読み取り→➁支払う金額を入力して→③スタッフに見せる→➃支払うを選択して→⑤支払い完了です✨


PayPayを始める前に、アプリや個人情報の事前登録が必要です!!

詳しくはPayPayのHP↓

をご確認ください😊


🎊2021年4月は、当院が開院して丸4年になります🙌

患者様のニーズや、環境の変化に合わせて、患者さまにとってのベストな環境・サービスを提供できるよう、日々精進していきたいと思います!! 今後ともよろしくお願いします!!


Komentáře


bottom of page