top of page

救護ボランティアに行ってきました


みなさま、こんにちは。

3日(土)は第1土曜日で診療日でしたが、お休みをいただいて

平成29年度高校総体柔道競技の救護ボランティアに行ってきました。


基山町総合体育館武道場にて競技が行われました。


救護ボランティアとして石松先生もスタンバイ!!

例年に比べるとケガは少なかったのですが、一人骨折(疑い)がありました。

体育館内は非常に暑かったので熱中症も心配しておりましたが

熱中症の症状を訴える方はいなかったので良かったです。

選手の皆さん、審判の方々、引率された保護者の皆さま、その他関係者の皆さま

一日、お疲れさまでした。

※今週10日(土)は第2土曜日ですが、今回お休みをいただいた振替として

 受付(8:30~12:30)をしております。よろしくお願いいたします。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page